山形美人塾と葉山ウォーキング

7月1日、山形美人塾の皆さんと一緒に葉山ウォーキングに行ってまいりました。

まず葉山館で簡単なレクチャーを行い、元気いっぱいにスタート!
うだるような暑さもなんのその…
女子同士ですもの、自然と会話も弾みます。ペースもまったく崩れません。
葉山からのパノラマの景色を見て、草花を観察しながら、恋人の聖地で休憩。その後、葉山館に戻り、温泉とヘルシー野菜ランチを堪能し、終了となりました。
あっという間の時間でしたが、私自身とても楽しい時間が過ごせました。

葉山コースでは、アジサイ、ホタルブクロなどが見頃を迎えておりました。
是非みなさんも葉山コースにお越しください★
終始、美人塾のキラキラオーラに圧倒されっぱなしの高橋でした。